ちょこちのGジェネFR&モンスト検証ブログ 【お知らせ】検証ブログは更新停止いたします

ちょこちのGジェネFR&モンスト検証ブログ

ジージェネレーションフロンティア、モンスト、検証、攻略ブログ

スポンサーリンク

bandicam 2015-05-17 08-03-29-703
↑検証データベース↑

画像

スポンサーリンク


画像

スポンサーリンク

 
※お知らせ

読者様へ

誠に残念でありますが、検証ブログは更新停止といたします。

長年の御愛用ありがとうございましたm(_ _)m




※コメントへの返答はできないかもです
何かあればTwitterにお願いしますm(_ _)m









検証、記事、リストの更新には

一日数時間、月数十時間という仕事並な時間を取られており

仕事との両立が厳しくなってきた為、迷いましたが更新停止する事にいたしました。



スマソックの方は、趣味程度にプレイ中のゲームなどを

取り上げて行きたいと思いますので

スマゲーユーザーで興味あれば、覗いてみてあげてくださいm(_ _)m

スマゲーブログ:スマソックはこちら



お探しのデータもありますでしょうし

※この検証ブログはこのまま残しておきます。

検証ブログは
2016/1/12以降は
URLが変わります
こちらをブックマークお願いします







お疲れ様でした
GGFRDBいるぞうです。
いままでお疲れ様でした。

思えば、最初からちょこちさんには大変にお世話になりっぱなしでした。
まだサイトが出来たてで、全然人も来てくれない状態だった時に、ちょこちさんのブログでご紹介いただいたことはとても嬉しかったです。

今後も他方面(多方面?)でのご活躍を期待しております!

さて、いよいようちも検証を取り入れようか、どうしようか・・・という感じですね('(ェ)'*)

また何かあれば絡みたいので、いつでもご連絡下さい!
[ 2015/10/05 15:17 ] [ 編集 ]
おつかれさま
いつも役立つ情報ありがとうございました。お疲れさま。ありがとう!
[ 2015/10/05 16:04 ] [ 編集 ]

自分もちょこちさんの検証はかなり当てにしていたので残念ですが仕方なしですね^^;
今のGジェネに時間を費やすのは勿体無いのはよくわかりますし(^o^)
今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました(^ ^)
[ 2015/10/05 17:02 ] [ 編集 ]
いままでありがとうございました。
正確で分かりやすく、特に実用に重要な索敵(射程)やAAPの検証は有り難かったです。
最近はMSの攻撃方法も複雑になっており、もう少しラフな計測(小数点第二位切り捨て等)
でも大丈夫そうなのに、すごいなと思っていつもみておりました。
[ 2015/10/05 17:24 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。コメントはあまりできませんでしたが、実はこっそり閲覧させていただいていました。
大変残念ですが、仕事が忙しいのではしょうがないですよね。スマソックは見てますので、
これからも更新がんばってくださいね!
[ 2015/10/05 22:47 ] [ 編集 ]
コメント、Twitterリプ、DM
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2015/10/07 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログについて
※検証データは全て無断転載を禁止します
※機体検証データ記事をリンクはOKです
※データリストへのリンクはNGです
※ちょこちのブログやHPにて得た情報でのトレード等は自己責任で行ってください。
※リンクはフリーです(ゲームジャンルブログ、サイト、アンテナからのみ)
 
Db_UERrf0iunW9Z1448191319_1448191635.jpg
【スマソック更新情報】
Powered by RSSリスティング
プロフィール

ちょこち

Author:ちょこち


TOKYO ROCK様とのコラボ曲

※BlogOpen 2015/05/12

※Gジェネフロンティアの検証&攻略

※スマホゲームの検証&攻略

※youtube、musicの総合blogです。

※Gジェネ以外の記事もあります



フォロバ100%


sub-menu
201407282110389d0.jpg






人気のページ


amazon.co.jp
